若い内に手術をする事を選びました

自分の歯の美しさに自信を持っていたという人ほど、歯を失ってしまった時のショックは大きいものです。
私も前歯の綺麗な歯並びには自信を持っていたのですが、階段で転んでしまった際に前歯が上下で二本も折れてしまい、その時にはショックで寝込んでしまったぐらいでした。
友人や母親からは差し歯をつければ良いと言われましたが、もし好きな人の前で差し歯が取れてしまったら恥ずかしいという気持ちが強くて、差し歯ではなくてインプラントを選んだ方が良いのではないかと考えたのです。
インプラントというのはアゴの骨が健康な内からやっておいた良いと聞きますし、まだ若いのだから今がチャンスだと思って特に不安もなく手術を受ける事が出来ました。
その時には先生からメンテナンス方法まで細かい指導をしてもらえて、メンテナンスの重要性まできちんと教えてもらえたのは、手術をしたら後の事は知らないといった先生ではないと思えて嬉しかったものです。
今では本物の歯と変わらない前歯を手に入れられています。

ドッグフード 無添加
国産で無添加・安全・安心のペットフード、おやつ、手作り食材、ケア用品を厳選して販売しています。